新着情報|南アルプス市にある、いいの接骨院の新着情報です。

新着情報

指導者たるもの実践者たれ

2015年07月02日
本日、日本コアコンディショニング協会より、アスリートコアコンディショニングスペシャリストの認定書が届きました。
認定してくださりありがとうございました。
アスリートコアコンディショニングとは、スポーツ動作に必要な体幹の基礎的な筋力強化を中心に行うトレーニングであり、その目的は『基礎体力の向上とそれに伴うパフォーマンスの向上』です。
従来の『足りないものを補うトレーニング』ではなく、私たちが重力環境下で体を上手に動かせるようになった過程に沿って、全身の協調性を図りながら局所の筋力を強化することにより、機能的な運動を身につけることが出来ます。
これからよりいっそう、アスリートや選手たちの為に精進していきます。

野球肘検診・アキレス腱断裂治療についてはこちら

野球肘検診について
最新の超音波観察装置を使い、人体に無害で安心な観察方法です。野球肘は早期の治療が望ましいので、是非当接骨院にお問い合わせ下さい!
アキレス腱断裂治療について
当院のアキレス腱断裂治療は「歩行治療」です。歩くことが一番の療法になりますので、私たちと一緒に早期完治を目指していきましょう!

055-287-9263/MAIL FORM

Information

いいの接骨院
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野2937-1
南アルプス市でアキレス腱断裂や野球肘でお悩みの方は、是非一度当接骨院にお問い合わせください!患者様とともに、早期完治を目指します!
TEL:055-287-9263
営業時間 定休日
Mail Form

ページの先頭へ